ボリューム感に圧倒されています | あなたの未来ライフデザインコーチ・本田章子 オフィシャルブログ

あなたの未来ライフデザインコーチ・本田章子 オフィシャルブログ

うまくいかないな、どうしたらいいのだろう?進路のこと、仕事のこと、子育て、夫婦・家族・職場の人間関係で、悩むあなたを応援します。スクールカウンセラー、自治体の相談員の経験があり、社会福祉士で臨床検査技師の私がお話をうかがいます。

八重桜の季節です。

 

満開のソメイヨシノも素敵でしたが、このボリューム感!!

 

圧倒されています。

 

 

 

電車の駅までの道に、八重桜がたくさん植えてあります。

 

花を見上げながら、自転車で通っています。

 

 

 

わずかなことでも積み重さなると、こんなにすごい。

 

そのことを、教えてくれているようです。

 

あきらめず、投げ出さず、考え続けていきたい。

 

八重桜の木の下で、そう思いました。

 

あなたは、何を重ねていきますか?

 

そして、それはどんな意味がありますか?