❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.271щ◎~ϖ~◎щ❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!! 

おはようございます!!! 

揉んでー、火曜日ですが💦 

遂に本日!!初日を迎えます! 

娯楽座10周年記念興行!「地獄歌謡祭天下分け目の歌合戦」!! 

 素晴らしきメンバーが集まり、10周年をお祝いです🎊

 たくさんの方の力をお借りしておりますが、今回娯楽座のお手伝いに来てくれているみこっちゃんをご紹介!ざざんっ!!プロフィールちょうだい!とお願いしちゃった✨名前:友安美琴(ともやすみこと)

 生年月:1997年8月 

血液型:不明

 特技:タイピング 

好きなこと:写真撮影、観劇 

今回お手伝いに来てくれたきっかけ:いろんな経験をしたい&喰さんの作品づくりに興味があったので、お声がけもあり参加させていただきました。

 娯楽座の印象:たびたび行われている「ネタ見せ」の存在に衝撃を受けました。皆さんがとにかく楽しそうに稽古や作業を進められていて、居心地のいい現場だなと思います。


 まずは「美琴」という名前に親近感を🩷✨哀原さんに名前を説明している時、「千琴さんと同じ琴です!」と言ってくれていて、喜んじゃいました🩷✨気が利いて可愛くて、頼りにしまくっています!あと!撮ってくれる写真が本当に素敵なもんで🩷 



 鈴木が美しくみえちゃってるじゃない!!? 



 靴下までも・・・みこっちゃん、これからもよろしくお願いします🙇‍♀私のことは嫌いになっても、娯楽座のことは嫌いにならないでね🙇‍♀✨ 

 さぁ!!!遂に幕が開きます!皆様に愛されて、娯楽座10周年を迎えます!!!楽しんでいただけるよう、気合いを入れに入れて参りますー!!!!! 

 それでは、また来週までに揉んでおきます!本番後にたくさん稽古秘話お話したいな! 


 2024.06.25鈴木千琴