❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.141◎ω◎❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様ーーーーー!!!!!

こんば……おはようございます!!!!!←

ワハハ本舗全体公演『王と花魁』、無事に全日程、終演致しました!!!

この舞台に関わってくださった皆々様、応援してくださったそこの貴方様!

そうです、貴方様です!!!

本当にありがとうございました!


終わってしまいました…

このナイーブな気持ちをどう書こうかと考えていたら、今のこの時、そう、火曜日になってしまったわけですね😉➰💕←

本当に申し訳ありません。

ただもう、私がお伝えしたいことは、すべての皆様に『ありがとうございました!!』

これだと!!!!

福岡に向かうまでの飛行機が大変揺れて揺れてまた揺れて、全然離陸しねー時間が体感30分続いて、飛行機から降りるときに、心からの『ありがとう!』を乗務員さんに伝えられなくて、帰りの飛行機はもう本当に快適な空の旅でちゃんと心からの『ありがとう!!』を伝えられたとか、もうそんなことはどうでもいいんです!!!←


《鈴木、心の俳句》

『ゲ🖤袋

もったもらった

ふたつとも』

季語とかもう入らないヽ(*´∀`)ノ


もとい、

本当にありがとうございました!

私事は、来週の揉んでーから揉ませていただきますとも!!!!!

是非読んでやってください🙇‍♀️


一つだけ、皆様、覚えておいででしょうか。

こちらを。


そう、『桂花ラーメンさん』とのコラボ企画!!!
桂花ラーメン勝手にCM作っちゃおう!(決してこんな名前ではなかった)
私は、なっちゃんが桂花ラーメンの旨さを完全再現してくれた動画で参加させていただきました!

正月太郎(ターロー)さん!
やりましたね哀原さん!!!
私は嬉しいですよ!!!!!
哀原さんの顔がぶちこまれてようとなんだろうと美味しそうな桂花さんのラーメン!
あーたべたい😍🎶
おめでとうございます‼️

そして、お伝えしたいこと!!
こちらですよ!!!娯楽座、今年もやりますよ!!!!
着々と揉み揉み揉み中!!!
娯楽座大忘年会っっっ!!!!


遊びに来てくださいね!!!!!
2021年、娯楽座をいつも応援してくださる皆様に感謝を伝え、揉みあがって来年を向かえたいと思います!!!

それでは、また来週までに揉んでおきます!
本当にありがとうございました!


作・石原奈津美、鈴木千琴


2021.12.19
ツアー大千秋楽