❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.140◎ω◎❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!

こんばんはー!!!!

鈴木千琴のマンデー揉んでー第140回でございます!!!!!

プチ節目!!!

200回目も見えて参りましたね←

娯楽座ホットニュースが到着しそうですが、大変失礼して、お先に揉んでーさせていただきますはい🙇‍♀️💦💦

今週も揉んで参りましたー!!!!


娯楽座・噛家坊様の単独ライヴ!!!

インお料理うますぎ!!!サロンゴカフェ!!!!

待ちに待ってくださっていた皆様にお会いできて、私もすさまじく嬉しかったです!

ありがとうございます!!


↑あえてのお着替え中のお写真。
ピンの童話落語、原宿辺りでイルカの絵高く売り付け太郎さんも素晴らしかったですが、今回新たに生まれたコンビネーション。

哀原さんとの、コ●ナ漫才。
喰さんも大絶賛。
素晴らしかった。
素晴らしいが故に、次回2月頃またこのお二人にお会いできそうですよ✨
楽しみにしていてくださいね🎵


そして、ワハハ本舗・全体公演『王と花魁』は、群馬、茨城と向かわせていただきました!!!
ご来場いただいた皆様!
本当にありがとうございました!❤️✨
どちらの地でも、こちらが驚くほどに盛り上がっていただいて、また幸せな時間を過ごさせていただきました。感謝。
故郷・茨城では、母が観に来てくれました。
観に来てくださった方はお分かりかと思いますが、エンディングのダンスで、自分のことをお話しさせていただけるシーンがあります。
故郷・茨城でどうしてもお話ししたいことがあり、喰さんにお願い致しました。
許してくださった喰さんに、感謝しかありません。
母が嫌な思いをするかもしれない父のお話しをしましたが、一緒に観に来てくださったお友だちに、会場に来る前に同じ話をしていたと笑い話となったそうな。
良かった…
安心しました。
王と花魁、あと2回。
終わってしまうんですね。
始まれば終わる。
そうです。
その間には、思いもよらないことも起きます。
でも、何があってもショーマストゴーオン。
だから、舞台は面白い。
そう信じて、やって参りました!!
最後まで、全力で参ります!!!
よろしくお願い致します!!!!

明日も揉みますよー!!!!
短いですが←
本日はここまで。
また来週までに揉んでおきます。

なっちゃんや、色んな人のアドバイスを経て、子供用のメガネを新しくゲット致しました!
超ーいい🤓!!✨
今度写真をのせさせていただきます!

それではー!!!!!

本日は大好きな叔母のお誕生日。
笑笑店長のお誕生日。
妻夫木聡のお誕生日。
瑛太、もとい、永山瑛太のお誕生日。


2021.12.13
鈴木千琴