ハートの日だそうな。 | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様❗
お久しぶりです❗
最近は強すぎる日光ゆえ、日焼けがとまらない(○_○)!!✨
鈴木千琴です。
吸収率抜群( ゚Д゚)ゞ
全体公演も、残すところ、あと5回!!!?
まだまだ足掻きますぞ❗
そして、故郷の茨城県にも参りますーε=(ノ゚Д゚)ノ

テーマリレーブログは、
「㊗️娯楽座3周年!3年前の自分と変わったなと思うこと、変わらないと思うこと。」


変わったことはいっぱいあります。
3年前の自分なんて、本当になーーーんにもできなかった💦
ただ舞台が好きなだけ。
必死。ただ必死。
今もそうだけど、お客様の笑顔が何よりも大切だと強く強く思うようになった。
ファンの皆様の♥愛♥がなければ生きられないと強く思うようになった。
本当にたくさんの方たちに助けてもらっているということを強く強く強く強く感じるようになった。
まだまだだけど、そんなことを感じられる余裕も出てきた気がする。
日々勉強です。
3年前より成長したに違いない(○_○)!!✨
鈴木千琴に会いに来てください( ノ;_ _)ノ

☆娯楽座9月公演☆

大江戸ワハハ本舗・娯楽座 PRESENTS
「娯楽座幕の内劇場」 

【日時】
2017年9月16日(土)〜18日(月・祝)
※哀原友則休演
2017年9月29日(金)~30日(土)
※鈴木千琴休演
9月16日(土)13:00開演/17:00開演
9月17日(日)14:00開演
9月18日(月・祝)14:00開演
9月29日(金)19:00開演
9月30日(土)14:00開演
※開場は開演の30分前
【会場】
新宿ゴールデン街劇場
東京都新宿区歌舞伎町1-1-7
マルハビル1F
【チケット】
2017年7月24日(月)より一般発売開始

前売 2,500円/当日 3,000円
全席自由席
※娯楽座応援団の方からの優先入場となります。

【ご予約・お問い合わせ】娯楽座専用アドレス
gora9za-whh@yahoo.co.jp

予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/gorakuza201709
ワハハ本舗:03-3406-4472
(平日11:00~19:00)

の前に、小岩で8月15日に営業もさせていただきますよ😘
嬉しいです🎵
皆々様にみていただきたい❗
娯楽座ホームページをチェックしてください✨✨✨
お待ちしております🎵
http://gorakuza.com/information/information-596/


明日はあさひさんでーす🎵
よろしくお願い致します( ゚Д゚)ゞ


♥2017 08 10♥
鈴木千琴