一等、一番違い | タクトTVのブログ

タクトTVのブログ

タクトTVガイド


タクトTVのブログ
毎年、年賀状の当選番号(お年玉年賀はがき)はチェックが遅れてやらずじまいの年もあるぐらいなので、今年はちゃんと確認しょうとさっき見たら、あらら、こんなことが。

1等の当選番号  9 5 7 5 0 3
詩二師匠からの年賀はがき、057503。
一等、一番ちがいだよ。(写真)
前後賞ないの?
商品、海外旅行だよ。

だいぶ前、買ったグリーンジャンボが、千の位だけちがっていて、あとの8つの番号(組も含めて)全部あっていた時があった。
その時に取り損ねた2億円は悔しかったけど、今回は、 

            …やっぱり悔しい。

                …たのむよ、詩二師匠。 

そんな詩二師匠のプロデュース公演、木馬亭での「おかしな音楽空間」が今週11日にあります。
今回でなんと20回を迎えました。
おめでとう! パチパチ…、特別なことはなんもないけど…。

『第20回 おかしな音楽空間』 ~原発よりも笑いで充電~(写真)

2013年5月11日(土)
浅草 木馬亭 (浅草寺横)
開場1:00 開演1:30

出演(順)司会   福岡詩りゑ
世界指揮者人名辞典 好田タクト
冗談CM作家    へんてこりん
クラウン      クラウンジュカ
義太夫三味線と唄  田中悠美子
唄と一人コント   オオタスセリ
和太鼓       河乃裕季
    ~休憩~
打楽器コメディアン 山口とも
笛吹き       こと
おかしなヴァイオリン弾き 福岡詩二
雑音コンサート   全員        (終演4時半)

料金 当日2,500円 前売2,000円
ぼくに言っていただけたら(メールか電話してください)、2千円で当日取置き扱いで承ります。
ぜひぼくからチケットを買ってください!
世の中、何が起きるかわかりません。観れる時に見といてください。