劣悪な品質の屋根 日本製ではありませんでした | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

新築ですがすぐに外壁が汚損しています

 

 

 

屋根の黒が雨で流れて壁を汚しています

信じられない屋根のトラブルです

 

 

新築の時の資料を調べました

日本製の様に見えますが知らないメーカー

日本製なら35年保証の高耐久で良い屋根材です

 

 

ウソの資料は詐欺ですね

 

 

ハングル文字がありました

日本製の屋根材を真似していますが劣悪な品質です

 

 

この建築会社 3回も社名を変えているそうです

 

弁護士に建物の損害と補償を相談するようにお薦めしました

その後 建物の塗装をしてありました

 

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611