雨漏れの原因は真上のルーフバルコニーのシーリングの経年劣化でした | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

雨漏れの連絡がありました

 

和室の天井が濡れています

 

 

真上はルーフバルコニーの開口部でした

 

 

シーリングの経年劣化

防水の機能は無くなっています

 

 

シーリングを打ち替えました

 

 

これで安心です

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611