木造家屋のルーフバルコニーからの雨漏れ | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

雨漏れの真上はルーフバルコニー

バルコニーの床がフワフワしています

 

 

防水の裏側に雨水が入って防水下地がかなり傷んでいます

 

べニアがボロボロで危ない状態です

 

脆弱な部分の合板を取り替えました

 

 

バルコニー床全域を耐水べニアで補強しました

 

 

仮防水しました

 

 

下地調整

カチオン樹脂を塗布しました

 

 

改修ドレン取付

 

 

ジョイント部分をメッシユ補強しました

 

 

ウレタン主剤1層目塗布

 

 

ウレタン主剤2層目塗布

 

 

トップコート塗布

 

 

防水歩行板貼り

 

 

ウレタン防水工事は完了です

 

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102号室

TEL 044-863-6767