突風で屋根が壊れました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

屋根の一部が庭に落ちていました

真ん中で折れ目があります

 

 

風にあおられてバタンバタンと音がしていたそうです

ちぎれる前に突風で吹き飛ばされています

 

 

屋根を調べると一番高いところの棟押えのトタン笠木が外れてます

下地の木材の劣化による腐食で笠木を止めている釘が効かなくなっていました

 

 

残りの笠木も外れかけていました

応急処置をしましたが 下地の木材の取り換えをお薦めしました

火災保険の対象になりますので手続きをお願いしました

必要な書類作成はいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102号室

TEL 044-863-6767