河川の氾濫 水災の損害保険申請の調査 | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

栃木県の足利市

川は遠くにあるのに台風19号の時床上の浸水がありました

損害保険申請の調査依頼がありました

 

屋根の調査

これは異常なし

部屋の中は床・壁の浸水

扇風機で乾かしています

なんとなくカビ臭くなっています

市役所手配の消毒の業者が来ました

この車も水没して動かないそうです

近くの空き地に水没した家財が集められていました

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611