保険対応 自動車で自宅にぶつけた壁と窓の修理をしました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

保険会社からの要請で調査しました

車の運転を誤ってバックで自宅にぶつけています

 

自動車の対物保険は自宅には適用されません

家の総合保険で対応することになりました

 

 

保険申請に必要な資料を作成します

今回は代理店で申請の代行をしました

当社でも保険申請の代行をいたします

 

 

ウッドデッキが壊れることで家の土台への影響はほとんどありませんでした

 

 

ウッドデッキが跳ね上げた時に掃出しのアルミサッシの障子と網戸が壊れていました

 

 

アルミサッシの窓枠は調整で治りそうです

 

 

家の土台は壁のひび割れ程度で済んでいます

 

 

ひび割れの補修をして塗装

 

 

アルミサッシの枠は調整

 

 

壊れたアルミサッシの障子と網戸は特注で作りました

 

 

建具を調整して修理は完了です

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767