ユニットバス床タイルの補修 | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

賃貸物件のユニットバスの床タイルの補修の依頼がありました

調べてみると ユニットバスのメーカー・製造年・登録番号の表示がありません

 

 

床や壁の老朽化が進んでいるようですが賃貸でご利用中なので応急処置となります

床が弾むような感じがします
タイルの一部が剥がれていました

 

 

 

良く乾燥させてから貼る準備をします

 

 

接着材を併用してタイル貼りをしました

 

 

応急処置なので現在ご利用の賃貸が終わったらユニットバスの取り替えをお奨めしました

 

 

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767