いよいよ明日です | 浅倉卓弥オフィシャルブログ「それさえもおそらくは平穏な日々」Powered by Ameba

浅倉卓弥オフィシャルブログ「それさえもおそらくは平穏な日々」Powered by Ameba

浅倉卓弥オフィシャルブログ「それさえもおそらくは平穏な日々」Powered by Ameba

2月は逃げると申しますが
気がつけば本当にもう残りあと四日。

ついついここも
放り出してしまっておりました。

まだ発売日までは
確定していないのですけれど、

前回の更新の最後で予告したその
今年二冊目の本の準備に
いろいろ忙殺されておりました。

詳報はやはりまた
日を改めてと致しますけれど、

いや、ぶっ続けで大好きな
アーティストのアルバムを流しながら

その御本人の文章を精査しているのは
ひょっとすると僕にとっては
ある種至福の時間なのかもしれません。

それが誰かは、まだもう少し。



さて、タイトルで触れた
“いよいよ明日”なのはこちらです。



おかげさまで我がことのように
明日を楽しみにしております。

あ、アカデミーの発表が、
日本時間の明日朝なのです。

SAGの前に発表になった
全米映画批評家協会賞が
ガガとのW受賞となった時点で、

ああ、今年はきっと
グレン・クローズを超える演技という
評価はできないのだろうなと、

実はそんなふうに
思っていなくもないのですけれど、

まあこういうのは
蓋を開けてみるまでは、という
感じであるのも本当です。

こういう時は「御武運を」で
いいのかななんてことを
つらつら考えている
日曜の午後であります。

短いですが、
今日のところはこの辺で。

明日本当に取ったら
大騒ぎしますね。