究極にゾッとした男性の言動シリーズ
メッセージ編 ケース4







 4.  24時間仕事してるんですか?





なんだか、男女逆転の経験をしました😅笑





回想


マッチングアプリで33歳の消防士の男性と

メッセージしてました。






ただ、私は仕事が繁忙期

中々返信ができなくて、、



なのに、私が返信してなくても、

次から次へと返信催促のメッセージがくるガーン




サムネイル

今、仕事が忙しい時期なので、
すぐには返信できないです。

と、連絡したら




そうなんですね、わかりました!

 
サムネイル


と、いったんは納得してくれたんですが




それから2日間私が返信してなかったら



忙しいのは、わかりますが、
なんで3日も返信できないんですか?
24時間仕事してるんですか!?

 
サムネイル


という、なんとも女々しい返事びっくり💦



いやいや、24時間仕事してるわけでないけど

仕事していない時間のすべてを

アプリの返信に費やしてるわけではないから。

洗濯とか料理、掃除、色々あるのよ。



しかも、3日ではなく2日だから🤚

と、ちょっとツッコミ入れたくなった笑笑


日数も数えられないくらいこの消防士は

余裕がなかったんですねえー




年上男性なのに、仕事に理解ないとか最悪。





ただでさえ忙しいのに、こんなに

心の狭い男性に返信する時間はないと思い、

すぐにブロックしました。





よく、女性が彼氏に

なんで返信くれないの?


って責める話はよく聞きますが、

今回はまさかの逆バージョン笑い泣き





メッセージ編ケース1
暴言No. 1の男性の話はこちら。