究極にゾッとした男性の言動シリーズ
メッセージ編 ケース2







 2.貢ぎたいです




この男性は、暴言とはまた違う意味で

怖かったなあ😱💦





回想


マッチングアプリで知り合った37歳医師と

ランチに行きました🍽




私は自分の恋愛論を語るのが大好きなんですが

大体の男性は恋愛話しには興味なしえー





でも、この医師は私が持論を述べるたびに

めっちゃ頷きながら共感してくれて、



帰り際には


今月、聞いた話の中で

1番勉強になりました!

 
サムネイル


とまで言ってくれました照れ




私としては、自分が話したことに対して

納得感もってくれたので嬉しかったのですが、

問題はここから、、




ランチを一緒に食べた直後から、

大量のLINEがくるようになりました😱





最初は返事してたんですが、

返事しなくても立て続けに連絡くるので

途中から未読スルーをすることに🤚💦





それでも引き続き、LINEがくるガーン






しつこいし、ブロックしようかなーと

思っていた矢先に


​もしよかったら貢ぎたいです!

どうですか?

 
サムネイル


という謎すぎるLINEがきましたガーン💦笑




怖くなって即ブロック!!!




今まで男性からのLINEをブロックする時って

ウザイな、ムカつくな、自分勝手だな、

上から目線だな、俺様だな

って思う時がほとんどでしたが、



この男性は、新たなパターンでした😅



貢ぎたいって怖いですよねガーン💰💴




そんなの全く望んでないし、

ランチの時もそんな話、一切してないのに🤚




しかも、もし、それで私が釣れると

思ったのなら、それはそれで失礼笑い泣き





メッセージ編ケース1
暴言No. 1の男性の話はこちら。