究極にゾッとした男性の言動シリーズ
メッセージ編 ケース1







 1.アプリやめてほしいです




後にも先にも、この男性が1番、

メッセージ上で攻撃してきた人かも😱💦





回想


マッチングアプリで千葉在住の男性と

メッセージでやりとりしていて、

今度会いましょうと誘われました。




しかし、

会う場所でめっちゃモメましたガーン





基本的に今まで優しい男性が多く、

場所を私に合わせてくれていたので、

今回も場所を私から指定したら、




その場所は千葉からちょっと遠いので
品川はどうですか?

 
サムネイル



と返信が来ました💦






まあ、品川でも良かったんですが、

私の提案した場所から品川って

電車で10分の距離だったんです⚡️



なら、べつにこっちに合わせてくれても

良いじゃんと思ってしまい、

一気に会う気が失せましたえー




サムネイル

品川だと前後の予定の関係で
ちょっと遠いので、また今度


と、社交辞令っぽく断ったら、


まさかの男性が大激怒💦





本気で婚活してないなら、
アプリやめてほしいです!

 
サムネイル


と、途端に暴言を吐いてきました。




え?

アプリやめてほしい???




なんで、場所断っただけであなたに

そんなこと言われなきゃいけないの?

と、こちらも激怒ムキームキー





サムネイル

​私は本気で婚活してます。

突然、そんな暴言吐くなら、

あなたにアプリやめてほしいです。

と、子供っぽく私も反撃しちゃいました。笑





その後、返信が来ましたが、

見ずに即ブロックしましたプンプン




こんな男性と付き合ったら

絶対に不幸になってましたね。

メッセージの段階ですぐに見極められて

むしろラッキーだった✨





カフェ編ケース1
究極にケチな男性の話はこちら。