究極にゾッとした男性の言動シリーズ
カフェ編 ケース1



 1.カフェ代を後日銀行振込で要求




540人以上の男性と婚活で食事に行きましたが

この男性が断トツ、ケチでしたね。




でも、実はこれって4年前

の出来事なんです。なんて、昔。




でも、

「会った中でヤバかった男性」として

真っ先に思い出せるって相当ですよねガーン








回想


たしか2人で5000円くらいで

私がお手洗いから戻ってくると彼が

支払っておきました」と言ってくれました。


言い方的に

てっきり奢ってくれたのだと思ったら、


2000円でいいですよ

 
サムネイル


と、しっかり請求されました笑い泣き



でたでた。女性が嫌がるこの

「●●でいいですよ」っていう言い方😅


と思いながら、



顔もタイプじゃないし

会話していてつまんなかったし、


サムネイル

今日、カードしか持ってないので
次会ったときに払いますね

と答えてみました。



すると、いったんは

わかりました! 


って言われたんですが、



駅の改札前で、


LINE教えてください!!!

 
サムネイル


と言われたので教えました。





帰宅後にLINEを見たら、


今日はありがとうございました。
お金の件なんですけど、銀行口座に振り込んでもらえますか?


と、まさかの1通目で

お金を要求ガーンガーン





これは、さっさと解決したほうがいいと思い

(振込手数料もったいなかったので)

PayPayできちんと全額彼に送金しました。



男性から、

お金確認しました。ありがとうございます。


と返信が来たのを確認し、

すぐにLINEブロックしました🤚




ちなみに、この彼

銀行マンなんです🤵🏻‍♂️



まー、だからお金にシビアなのかな🫠💰




婚活を通して、銀行振込で要求されたのは

後にも先にも、この人だけでしたニコニコ