ダンボールちゃんとメガネ君(笑) | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんは朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image011302.gif
 
「期末テスト」という言葉を聞くと頭が痛くなるふゆですヽ(*´▽)ノ♪
 
だから~朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emo_t0238.gif
 
今日は、違う話題にしたいと思います朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010966.gif笑笑
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130701230406.jpg
 
友達にいただいた、ぶどうゼリーのダンボール箱(*´ー`*)
 
解体したら、まぁ可愛い!
 
ロボットみたいだね~って言って少~し幸せでした朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1653.gif
 
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130701230132.jpg
 
ふゆが普段使っているメガネちゃんです(    *・ω・)ノ
 
赤いの好きだからお気に入り朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-bit201206_027.gif
 
と、紹介したところで朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emo_t0232.gif
 
コメント返します朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-4325_0001.gif
 
なおまる=なおまさん
笑笑ふゆもよく寝落ちしちゃいます(*´ー`*)
 
もりりんさん
お久しぶりです(    *・ω・)ノ
お!
ありがとうございます☆
頑張れ!!!
 
バスケ大好きさん
読みます読みます!
ありがとうございますm(__)m
 
焦げ人さん
お疲れ様でした☆
ほんとだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
文仕両道かぁ…
頑張りまーす♪
すごいですよねぇ!
ふゆも自分で見て、びっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
木漏れ日さん
はじめまして☆
ほんとにいろいろとありがとうございますっ(。_。)φ
いえいえ~(*´ー`*)
そんなことないです(*/□\*)
恥ずかしっ(笑)
ありがとうございますm(__)m
頭重かったです♪
でも、撮影楽しかったです☆
これからも応援よろしくお願いします!!
 
あみ汰さん
いぇーい!
盛りまくりましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑笑
 
えまりんさん
ありがとうございますm(__)m
えっと…
ふゆもまだ1回しか見れてなくて…
でも、土曜日の朝にやっている、プリティー・リズムで見ましたっ!
 
もにーくさん
すごいですよねぇ笑笑
ひゃー!!(゜ロ゜ノ)ノ
ありがとうございますm(__)m
ふゆも猫耳ほっぺちゃん好きです♪
あとは、原宿限定のほっぺちゃんに注目してます!
 
ウーロンさん
ありがとうございますm(__)m
頭にしか目がいかなかったりして…(笑)
 
Duffyさん
重かったです☆(笑)
是非見てくださいね(*´ー`*)
地獄のテストが続々と返ってきてますよ( ノД`)…
Duffyさんも頑張れ!ふぁいとー!!
 
らて★さん
多分、全国ですっ(*^^*)
ほっぺちゃん、ますます好きになりましたっ!!(笑)
 
YUIさん
こんにちは!
ありがとうございます♪
(笑)応援よろしくお願いします
 
あかごん☆さん
お疲れ様でした☆
ふゆも嫌です!!
それ、よく分かります(    *・ω・)ノ
ほんとに辛い…(笑)
頑張ろう…
 
 
 
 
明日もテストが返ってく~る~朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-uri201101_002.gif
 
よし!
 
 
お風呂入って寝まーす朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-6844.gif
 
おやすみなさい朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1661.gif