CMオンエア始まったよん♪ | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんは朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1661.gif
 
今日も元気いっぱいふゆなですヽ(*´▽)ノ♪
 
テスト期間でして、更新出来なくてすみませんでした(。_。)φ
 
ほんとに申し訳ないm(__)m
 
ということで朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-bit201206_027.gif
 
お知らせです朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-4325_0001.gif
 
サン宝石の大人気キャラクター朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-hor201206_021.gif
ほっぺちゃんのおもちゃがタカラトミーから発売されます朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1653.gif
 
スイコレって言うんですよ~(*´∇`*)
 
あと、光るほっぺちゃんも朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image011167.gif
 
2つのCMにほっぺちゃんマニアの設定の女の子役で出演させていただきました朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010597.gif
 
これから一年間の予定で、
 
今日からオンエアでして、眠りから起きたふゆはすぐTVでCMを見てみました( ロ_ロ)ゞ
 
なんか恥ずかしかった(笑)
 
でも、撮影は楽しくて!
 
でね朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emo_t0232.gif
 
衣装というか…
 
髪型がすんごいんです朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-uri201101_002.gif
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130629231734.jpg
 
凄いよなぁ…((((;゜Д゜)))
 
ヘアメイクさんも「こんなの初めてだっ」って言ってました朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1660.gif
 
イヤリングなどのアクセサリーも入れて、全部で何個くっついてるでしょうか?
 
CMをご覧になって、数えてみて下さいね朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-5968.gif
 
(笑)当たるでしょーか?
 
とにかく!
いっぱい付けました朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010597.gif朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010597.gif
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
コメント返しますね朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image011167.gif
 
 
バスケ大好きさん
テストは大変を通り越してますよねぇ(; ̄ー ̄A
応援ありがとうございまっす!!
はじめの一歩かぁ
読んでみようかな☆
 
Duffyさん
頑張って下さいっ!
めっちゃ応援してますっヽ(*´▽)ノ♪
受験…
ふゆも頑張る!
 
なおまる=なおまさん
(笑)テスト中、ちゃんと寝ませんでしたよ~(*´ー`*)
いぇいっ!笑笑
 
ななみん☆さん
お疲れ様☆
お互い、頑張ろうね!!
 
maoさん
今日もお眠です(-_\)
いいなぁ!
つきのもそのぐらいに寝てます☆
応援ありがとうございますっ(。_。)φ
炭水化物ダイエットはですねぇ…
ふゆは食いしん坊なので、我慢するのが大変でして( ̄▽ ̄;)笑笑
 
amiЖさん
ありがとうございます!!!
嬉しいですっ♪
頑張ります☆
これからも応援よろしくお願いします(。_。)φ
ちょくちょく遊びに来て下さいねっ(*^^*)
 
にこりんさん
こんにちは(    *・ω・)ノ
ありがとうございますm(__)m
おぉー笑笑
それは残念…
 
あかごん☆さん
笑笑ですよねぇ(; ̄ー ̄A
ありがとうございます☆
明後日!いや、明日か(笑)
帰ってくる~(*´ー`*)
 
あい★さん
歴史とかロマンを感じるし~(*´∇`*)
地理とかは世界ってすごいっ!ってなるし~♪ヽ(´▽`)/
愛してますっ(笑)
ありがとうございます☆
 
ルルさん
初こめありがとうございますm(__)m
嬉しいなっ☆
そうですね(; ̄ー ̄A
頑張りますっ!!
 
はる☆さん
頑張れ!ふぁいとだぁー!!
応援してますっヽ(*´▽)ノ♪
ふゆもブログ更新、ばんばんしてきまっせ~(*´ー`*)
 
AKBFANさん
おぉー
すごいですねぇ(    *・ω・)ノ
ふゆも美術は満点だと思う…
多分ね…(笑)
お互い、頑張りましたっ!!
ぱちぱちぱち〓
 
キティー☆さん
初こめありがとうございます♪
そして!応援ありがとうございますっ(。_。)φ
テスト楽しめました~♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
ほんとにほんとにありがとうっ朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image013001.gif
 
 
皆さんのおかげで、テスト乗り越えられました!!
 
感謝×2!!
 
 
では朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-mai201203_026.gif
 
眠ります朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emo_t0238.gif
 
 
ぐっとないと朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-6844.gif
 
 
☆Byふゆ☆