皆さんから頂いたプレゼント♡
いつもは載せるのを遠慮しているのですが
今回載せてみようと思いました!

一応、お名前や個人情報が分かるようなものは伏せているのですが、嫌な方がいたら消しますので、事務所までお手紙などで教えて下さいね!





リラックスグッズやいっちゃんへのプレゼント、沢山の気持ちが詰まったお手紙、本当にありがとうございます〜!

大切に使わせて&読ませて頂きます(*ˊᗜˋ*)ラブラブ








楽屋花もいただきました!
いつもありがとうございます照れラブラブ

ピンク一色かわいい!
新曲「ラビットファー」で雪歩がピンク衣装だからかなお願いドキドキ





雪歩とわたしかな〜?
こんな可愛く描いて頂いて、
ほんとありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





初めましての方も、
いつもありがとうな方も
素敵な贈り物をありがとうございました!

嬉しかったです音譜








リボンazumiリボン