アイステラストイベントで、
本当に沢山の温かいお気持ちを頂いて
この数日幸せな気持ちでいますハート


今回、お手紙を頂きました中で、
プロデューサーたちが書いて下さった
素敵な色紙がありました。

プロデューサー皆さんからの
許可を頂いていないので
ブログに載せていいものか悩みましたが、
嬉しかったので共有させて下さいおねがい

もし嫌な方がいたら、消しますね!

その場合は大変お手数ですが
事務所へ、わたし宛にお手紙を下さいえーん










頂いたお手紙は、
いつも全て読んでいますハート



普段わたしは、皆さんから頂いた
お手紙やプレゼントの写真を載せないので


「お手紙届いてますか?」

と聞かれたりするのですが、


イベント会場で贈って頂いたものは勿論、
事務所に送って頂いたものも
必ず受け取っていますおねがい




頂いたプレゼントも、
フラワースタンドや大きな楽屋花以外は
個人でも持ち帰れるので、
受け取っていますハート





お手紙やプレゼントの写真を
ブログにあまりアップしないのは、


もしかすると、



そういう風に自分の贈った気持ちを
人に見られたくない人もいるのかもしれない

こっそり応援したい人もいるのかもしれない



ブログは、
ネットを使えば誰でも見られます。


SNSはとても便利で大切なツールだけれど
少し気安いところがあるので


わたし個人としては、
もしかして嫌がる方がいるかもしれないなら
やめておこう



そう思うからです。



アロマのサロンやレッスンで頂いたものは
基本的に写真を載せていいか聞いていたり
事前に聞けなかった場合は
お手紙など個人が特定できるものを
載せないようにしています。





皆さんから頂いた気持ちは

家族も介入せず、わたしひとりで、

しっかりたっぷり、心ゆくまで(笑)
味わっております照れハート




いつも優しさをありがとうございますラブラブ
これからも頑張りますラブラブラブ







リボンazumiリボン