実は大きなお買い物をして…
iPhoneを新しくしましたー!ラブラブ


年末からいろんな人に相談していて

ついに………元日に……!

買い替えちゃいました!



昨年は冒頭からずーっと妊娠出産に関わっていた年で、なかなか…体力的精神的に……きつい…いちねんでした…(笑)

(産後はたのしい!ばかりですが)


そのごほうび!
自分へのクリスマスプレゼント!
として、iPhoneをかいました照れラブラブ

写真がすごーくきれいです〜ラブラブ

容量も増えたので、いっぱい写真やビデオがのこせる〜照れラブラブ

さっそくたくさんパシャパシャしてますラブラブ
もはや、電話というよりカメラカメラ


うれしい音譜
うれしいうれしい音譜



そして、
100円ショップでもお買い物しました!

金額の落差が激しいけれど(笑)、どちらもわくわくするお買い物…買い物ってたのしい照れラブラブラブラブ


最近、仕事場と病院くらいしか外に出られなかったので、この年末年始は色々お出かけできて嬉しかったな〜。

(と言っても、いっちゃんがいるので近場に買い物とか初詣とかランチくらいなのですが。それでもきちんとメイクして洋服選んで、家族並んで歩くのが楽しかったです!)




ウエットティッシュケース
とっても便利だったので追加しました音譜

これはDAISOのドキドキ
ミッキーさんのふたもDAISO!

前回のものはセリアでしたドキドキ

もうひとつ、
白地に黒の星柄のものもかいましたラブラブ
(こちらにはいっちゃんの名前プリントされているふたをつけています♪)

子供部屋用と、持ち歩き用の手口ふきのケースに使おうと思っていますキラキラ








袋閉じクリップ音譜

これすごく便利です!!
開封した月日をマークできるクリップなんです!

お外で使う粉ミルクが一回では使いきれなくて、クリップで封をしていたのですが、開封日が分かるなんて衛生面で凄く安心ですよね照れラブラブ

しかも動物型で可愛いパンダキラキラ
早速、マザーズバッグに入れました音譜








あかちゃんえほん音譜

絵本もたくさん売っているんですねー!!
しかも、仕掛け絵本!

イラストもとっても可愛い〜!!照れラブラブ

「やさいくだもの」の絵柄が好みすぎますお願い

「のりもの」とかもあったので、
今度見つけたら追加でかいたいなぁキラキラ

まだいっちゃんは遊べないけれど、
シール絵本やおりがみの本もあって…
わたしがほしい照れ



シール絵本、子供のとき大好きだったなぁ。
おりがみも凄く好きだった。
あと、ぬりえ!

それって女の子だけでしょうか?
男の子もシール絵本やおりがみ等で遊んだ記憶ありますか??

みんな小さい時って
何して遊んでたのかな照れ






最近あまり100円ショップに行かなかったので…こんなに可愛いアイテムがいっぱい出ていると知って、前回からテンション上がりっぱなしです照れ

他にも、キッチンクリップや診察券をいれるカードケース、キャラクターのふた付ケース、スーツケースの靴下(タイヤにつける床の汚れ防止カバー)などもかいましたラブラブ


セリア・DAISOと続いたので、こんどはキャンドゥとスリーコインズもいきたいな〜音譜








リボンazumiリボン