先日、機会をいただいて

はじめて(たぶん。たしか)
球場に野球を観に行ってきました*








冷やしのつば九郎焼き
たべました(*´ω`*)

つばみ焼きと迷いました(●´⌓`●)





球場って、意外と選手と近いんですね!
臨場感たっぷりでした!

球場に入ったのは、
たぶん西武ドームライブ以来…。




5回裏のときだったかな…
花火が上がって、わくわくしました♪


野球の知識が全くないので
場違いかな…とちょっと心配でしたが

応援席の一体感がすばらしくて
テンション上がりっぱなしでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 



ヤクルトの席でしたので
点が入ると皆さんが傘をかかげるのが綺麗で綺麗で。

傘、持っていないので、購入すれば良かったかなぁ(⑉• •⑉)








ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン