あしたはいよいよ西武プリンスドームでのライブです!

アイドルマスター10周年のライブです。

ひとつの作品が10年も続くことって、本当に奇跡です。


本当~~~~に暑いので!
水分塩分補給して、万全の体制で臨んで下さいね!



会場にいるプロデューサーさん!
近くにプロデュンヌさんやお子様がいたら、スペースの確保を手伝ってあげて下さいね!

会場にいるプロデュンヌさん!
頑張りすぎて困っているプロデューサーさんを見かけたら、手を差し伸べてあげて下さいね!


今回遠くから見守って下さる・応援して下さるプロデューサーさん、プロデュンヌさん!
気持ちはばっちり届いております!







みんなで素晴らしい想い出を作りましょう!

どうぞ宜しくお願い致します!音譜





リボンazumiリボン