{B95A3F51-ACD6-4895-B9C2-16BC2D38F155}

「虹の岬の喫茶店」

良かったなぁ…。
おいしいコーヒーが飲みたくなりました.∗̥

本につられて(?)、
きのうははじめましてなコーヒー屋さんに。

くせがなくて、
さらっと飲めちゃうコーヒー。
(と、わたしは思いました)

朝の一杯にぴったりだなと思い、
嬉しくなりました♪


最近は、小説が心踊ります

以前は、
わたしの周りに出版の波が来ており、
お知り合いの方の書かれた本や、
おすすめされた自己啓発本を読んでいました。

が、
最近は物語を読んでいる方が、
ココロがいきいきとします(*^^*)





【募集中レッスン】

boîte de secours
3ヶ月継続
アロマテラピーレッスン
〜愛される〝わたし〟を輝かせよう〜

⇒詳細はこちら♡
⇒お申し込みはこちら♡


声優 浅倉杏美のブログ


リボンazumiリボン