(∩^o^)⊃ O-EAST☆゚.*・。 | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba





こんにちわ(・o・)
朝倉彩花です


{711669BD-FB6F-4CE4-A642-F1465132F450:01}


木曜日は仮面女子:スチームガールズとして
今年初の対バンでした!たぶん!

来てくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

対バンだいすきなのだ(^ν^)

しかもO-EASTとか最高です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✩

{E3C364B5-89FE-408C-969F-4F605886AADB:01}


ほんと広いよね~

キャパ的な意味でも広いけど、
ステージもめちゃくちゃ広いからねぇ(*´ω`*)


フリーダムなかんじ(?)で
楽しんでライブしたよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺笑

たくさん盛り上がってよかった♡


最近生きてる中で一番楽しかったよ~(^ν^)笑


{3E5F0285-E7FE-4264-8400-AC3A8574F763:01}


お仕事や学校帰りなど
みんな来てくださりほんと嬉しかったです♬

物販、チェキ会も遊びに来てくれて
ありがと~(*´ω`*)




また金曜日、土曜日とライブお休みしています。

次はたぶん火曜日かなあ(。・_・。)ノ



またねー



あやか