僕たちは未来に向かい、一歩ずつ歩いている(*^-^*) | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba




こんにちわ(*^-^*)
朝倉彩花です。


一昨日は一週間ぶり?に
ライブ出演しました🙋🔥

急な告知にも関わらず
来てくださりありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日もライブ出演しました!

今日は対バン(((o(*゚▽゚*)o)))




そして先日発表がありましたが、
小柳朋恵ちゃんと新矢皐月ちゃんが
仮面女子、スチームガールズを
卒業しました。







私がスチームガールズに入ってから、
様々な理由があり
6人揃ったライブはなかなかできず
本当に数回しかできませんでした。






本音を言うと、6人で揃ってライブを
もっとやりたかったです(*^-^*)

でもなかなか揃うことができなかった分、
揃った時のライブは
本当に毎回毎回が大切でした!

もちろん毎日大切なんだけれども、
全員揃うことが
当たり前ではない状況下の中なので。
ということです。



毎回本当に盛り上がってたし、
スチームガールズ最強だなあと
いつも思ってたヽ(。・ω・。)ノ






ともたんも、さっきーも
本当に優しかったヽ(。・ω・。)ノ

二人ともとても周りを見ていて、
ともたんもさっきーも
いろいろと気にかけてくれたりして
その度に助けられました(*^-^*)



本人は見てないかもしれないけど、
感謝してます!
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡

寂しいけれども、やっぱり
本人のやりたいことをやるのが一番だからね!

この先の道は違うけど、
幸せになってくれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))














これからスチームガールズ
四人になっても頑張りますヽ(。・ω・。)ノ!







朝倉彩花