はじまりました三月(*^-^*) | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba




こんにちわ(・o・)

仮面女子、スチームガールズ
朝倉彩花です(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


{B5D4D7D9-B412-4C0A-A493-1E218B7EA588:01}


いつもかわいい画像作ってくださり
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいの自分では作れないから
嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♬


昨日から3月に突入しましたー(*´ω`*)

2月は体調崩してたので
あまりライブに出られなくて
ニートしてた(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)←


{542D12E7-A426-4C19-83F2-1829FF2190A4:01}


ライブ出たと思っても
写真撮らなかったから
最近の写真全然ないのね~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ごめんね


2月は終頃に
念願の前髪パーマかけに行けたけど、
なかなかつきにくくて
今も美容院なう(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

{518A44A7-35CC-4D13-8496-400CA695C0AB:01}



行きつけだから、たぶん
よけいに美容院💇すき✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


終わったらお母さんとご飯食べに行くのだ♬

3月は2月よりもライブたくさん出れそうなので
よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ


ちなみに、次は
明日ライブでるよー!
パームスで待っておるよー!☆


{7ED9163D-4EAA-4B68-A00F-3086A5220342:01}


さかまる(((o(*゚▽゚*)o)))笑



最近金髪にしたい欲👸◎💕笑

意外と似合いそうって
誰かに言われた気がする( ˘ω˘ )

いや、似合わなそうwww
というか想像つかないね(∩´﹏`∩)


{42D9946A-E4BA-4700-995B-53B18F103B62:01}



とりあえず染めたい◎



じやまたね(ヾ(´・ω・`)



あやか