((ヾ(。・ω・)ノ最近 | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

 
高円寺なう、(p`」゜)=★
あやちょです朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_11030463.gif
 
最近全然更新してなくて
ごめんなさい(:_;)
更新忘れてってか
疲れてて寝ちゃう(>_<)
 
頑張って更新します!
 
最近の振り返り(。・ω・。)
 
毎日毎日ライブとかイベントあるけど、
みなさん来てくれて
ありがとうございます(。・ω・。)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_11656051.gif
私も毎日楽しいです!
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_345459.gifルミネtheよしもとさん
すごくひろかった(>_<)!
いままでみたステージで、
1番やりたいところかも。なんて思った。
次あそこでやる機会があったら、
そのときまでには正規メンバーに
なっていたいなあ。
 
物販もたくさんの方がきてくれたo(^-^)o
はじめましてな方がたくさんいたよ朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-4li8N6_70.gif
ありがとう!
またOZ見に来てねー(^O^)/
 
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_345459.gif吉祥寺SEATAさん
文化祭だったから
1部は不参加だったんだけど、
そーゆうときに限って
会いに来てくれる人がいるってゆうね←
ごめんなさいでした(>_<)
 
夜の2部から参加したけど、
とても楽しかったあ(*´∀`*)
 
前物販もありがとう!
お友達が来てくれてて、
遅いけどって誕生日プレゼントと色紙頂いた(:_;)
手紙もたくさんはいってた。
友達だけどすごく応援してくれてて
すごく嬉しい(:_;)(:_;)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-pic008@demoji_162541@decoojp.gif
チェキもとってくれた(:_;)
安定のハグ朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_18835874.gif
 
 
すっごい久しぶりに
キャンディーさんのライブ見れて
沸いた(:_;)(:_;)←
最近の新しめの曲あんまり聞けてなかったから、
知らない曲ばっかりだったらどうしようかと思ったけど←
全部知ってるしすきなやつだった(:_;)
 
そしてまた逢えると云うよ
が聞けてやばかったあ(:_;)
この曲わりと思い出の曲(。・ω・。)
 
もんちゃんしかあああああ!だった。
お話できなかったのが残念。緊張して←
 
クリクロのゆずさんと愛理ちゃんが
物販きてて高まった!
二人とも可愛すぎてだいすき!
 
あぁ、なんてヲタク全開なんだろう。。。あはは
 
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_345459.gif渋谷O-nestさん☆渋谷RUIDO K3さん
昨日ヽ(´∇`)/
なんか、昨日帰ってから思ってたんだけど
すごい昨日楽しかった気がした(笑)
全然疲れなかったし!
よく寝れたってのもあるかな?←
 
O-nestさんは
音響トラブルあって
ごめんなさいでした(>_<)
楽しんでもらえたかなあ(>_<)?
 
物販もありがとう!☆
プレゼントも嬉しかったあああ(:_;)(:_;)(:_;)
使ってますなう。
 
朝の対バンだから?
ゆるい雰囲気で楽しかった(。・ω・。)w
 
夜は渋谷RUIDOさん!
ありがとうございました\^o^/
朝よりたくさんの方がきてくれてた!
 
彩花は後ろで見てて
あんまり見えなかったけど、
後ろの方まで盛り上がってたから
嬉しかった(ノ)・ω・(ヾ)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_7827931.gif
 
久しぶりに会えた方もいたし、
初チェキだったり
すごく嬉しかったです(*`・ω・´*)b
 
撮影会の写真ありがと!
 
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-120917_125801.jpg
 
いま写真とった(笑)
 
 
てかツイッターに、
毎日楽しかったって言ってるけどほんとに楽しいの?
とか
学校行って友達に会いたい
みたいなこと彩花が書いたら、
毎日ファンに会ってるだけじゃつまんないよね?
とか言われたりするけど、
楽しくなかったら楽しいなんて書かないです。
疑われてるのかと思って悲しくなった。
マジレスするなって思うかもしれないけどさ(>_<)(笑)
ファンの方に会えて本当に楽しいって思ってるし。
 
伝わるかしら?
言葉にできない。(>_<)
 
まぁそんだけです。
 
 
みんないつも
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-pic015@demoji_125369@decoojp.gif
 
今日も楽しい一日にしましょう!
 
高円寺HIGHさんでまってる!!
 
 
 
彩花(。・ω・。)