((ヾ(。・ω・)ノえびすまつり☆下北FM | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

 
文化祭わず(。・ω・。)
ルミネtheよしもと向かってます!
あやちょですっ朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-15250323.gif
 
 
一昨日と昨日は、
えびすまつり、下北FMと
イベントでした(。・ω・。)
 
来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-pic008@demoji_162541@decoojp.gif朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-8SMege_70.gif
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-120913_222915.jpg
 
えびすまつりは
人がたくさんいた!!
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
 
下北FMも
たくさんの方がきてくれて
嬉しかったよー\^o^/朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_7827931.gif
 
前田さんに
ADと言われた。叩き←
 
初めて出演したけど
とても楽しかったです朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_19243545.gif
 
物販もありがとうございましたっ(*`・ω・´*)
 
たくさん話せたし
すごく楽しかったo(^-^)o朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-pic015@demoji_125369@decoojp.gif
てか、毎日楽しいんだけどね(笑)
 
帰りの電車が、
某マネと前田さんと一緒だったけど、
電車内にデカイ虫が出現して
車内がざわついてた(笑)
 
カナブンだったんだけど、
デカイから蜂かと思ったよね←
 
勇者某マネが、カナブンに平手打ちして
退治してくれたよ(^O^)
なんかおもしろかった。(笑)
 
 
そして、さっきまで
文化祭一日目でした朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_16081103.gif
楽しかったよお\^o^/
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-120914_124952.jpg
 
有志でダンスやってるの朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-4li8N6_70.gif
クラスはお化け屋敷だよ朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-4li8N6_70.gif
 
明日もあるから
すごく楽しみo(^-^o)(o^-^)o
 
今日は間に合わなくてできなかったけど、
たぶん明日は友達とあの曲やるよ朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-12lDde_70.gif
なんでしょう(^^)
 
明日も楽しみ!
 
 
そのため、明日の
吉祥寺SEATAさん一部は
朝倉不参加ですm(__)m
よろしくお願いします。
 
夜はいますよ(^o^)/
 
待ってるよ(ノ)・ω・(ヾ)
彩花予約よろしくね朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_11656051.gif
 
 
でわ、ルミネtheよしもとで
待ってるー(*゜∇゜*)/
 
 
 
あやか(。・ω・。)