((ヾ(。・ω・)ノ高円寺*ジャック | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

 
やっほー朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_16081103.gif
彩花です(。・ω・。)
 
 
遅くなってしまいましたが、
月曜日の高円寺HIGHさん
火曜日のお台場ジャック
ありがとうでしたあ⌒☆*゜
 
高円寺HIGHさんでは、
1部と2部の間に
clip-clopさんとネオアリスの
ツーマンライブもあったよーo(^-^)o
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-i~10.jpg
 
ツーマン後の物販で、
楽しかったって声をたくさん聞いた気がするよ♪
 
嬉しいo(^-^)o
 
ネオアリスだったから
久しぶりにステージ上がったー。
 
ほわみるから歌だったんだけど、
最初のイントロ?から煽りも
少しやったんだよー(^^)
 
早くステージメンバーになりたいなあ。
 
 
彩花は、いつも2階とか後ろで
ライブを見学してるでしょ?
 
そんな彩花にも手振ってくれたり、
指差ししてくれたり
構ってくれる方がいて←
とても嬉しいし楽しいよー(。・ω・。)
ありがとうですっ☆
 
 
そして昨日は、
お台場ジャックでしたあ朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_11030463.gif
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-36_126.jpg
 
見に来てくれた方たくさんいたね!!
ありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
 
PCで見てくれた方や
ツイッターの参加もありがと!
 
いつもより話せた気がする!
てかお台場ジャックで1番話したかも!
もっと頑張ります(´・c_・`)☆
 
 
てかね、学校がお休みだったから
お買い物したんだあ♪
原宿に行ったよ朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_705436.gif
 
制服のスカートとかが1番欲しかったんだけど、
1番気に入ったやつサイズがなくて(:_;)
だから諦めた(:_;)
 
スニーカーも欲しかったけど
サイズがなかった(:_;)なける(笑)
 
アクセサリーはぼちぼち買えたよー♪
ネクタイも!!
 
あと、パーカー買えたから
よかったよo(^-^o)(o^-^)o
 
普通のうす紫のなんだけど、
着心地いい(*⌒ω⌒*)♪朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_7827931.gif
 
でもそのあとに、ダイバーシティ行ったら
WWLでよさ気なパーカー見つけて悔しかった(笑)
 
しかも6000円くらいのが
2000円になってたんだもん(笑)
 
まあ、紫も気に入ってきたから
いいや\^o^/
 
ダイバーシティの中はじめて行ったけど、
けっこう好きなお店が入ってたから
また時間あるときにゆっくり行きたいな(*´ω`*)
 
 
原宿では欲しいのが売り切れで
ショボーンだったけど、
大好きなタピオカ飲めて
実はテンションが上がってました。笑
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-120918_140727.jpg
 
タピオカだいすきなんだあー♪☆
 
 
 
今日は、渋谷REXさんで
ライブですのん(ノ)・ω・(ヾ)
 
出番
20:35~ほわいと☆milk
20:50~OZ
です(*`・ω・´*)!
 
まだ間に合うよー!
待ってます☆ミ
 
 
 
あと最後に告知!
9月22日土曜日フォトジョ撮影会
【タイムテーブル】
■受付開始…14:30
■開会式…14:55-15:00
■15:00開始~22:00終了
■閉会式…22:00-22:05
 
※お好きなモデルを自由に撮影できます
※ご予約の必要はありません。
※常時モデルは4人~�ぢ人出し
 
来てください(う_;)まってます
鈴村愛理ちゃんに久しぶりに会えるから
楽しみだなああ(。・ω・。)
 
 
でわ、またあとで!
 
髪型のリクエストありがとう!
デコだし
サイドポニー
ポニテ
アップめツイン
ハーフツイン
おだんご
たくさんありがとう!
 
順番にいろいろやるね!
今日はなににしよかなー♪
 
 
あやか(。・ω・。)