Vol.6。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないとオーナメント

こんばんはニコニコ


体力使い果たしてレロレロだった先週から、ぼちぼち体力が戻って来ましたグッキラキラ


少し落ち着いたので自分の仕込みにそろそろ入りたいと思いますニヤリ


やることが次から次へと〜

嬉しい🥹ラブラブ


先週の続き爆笑

今回は転換中の出演者インタビューにドラム講師の小保方さんも参加してくださっておねがい

(前回はほとんどお話されなかったえー

それでトークがみなさん盛り上がってチュー




その結果…

驚愕の25分押しガーン



個人の部前半がゆったりと和気あいあいなりすぎちゃったので、

後半取り返そうとかなりの巻きで行ったけど🤣

差は縮まらず。。チーン



袖に引っ込んでから小保方さんと作戦会議しながら頑張ったけど、

結局20分押しで終演だったー笑い泣き


でもでも、

保護者さんや、

お友達にも絡みながら、

楽しんでもらえたんじゃないかなぁとニヤニヤ


それが1番なんじゃないかなぁとニヤニヤニヤニヤ



それにしてもさぁ、


やっぱ

可愛い💚


可愛すぎる💚



横顔たまんない💚




まいすうぃーとエアマックスちゃん👟💚


この白さも愛おしすぎよねちゅー





スニーカーだけの切り取り笑う笑




前回の時はちょこちょこやらかした〜3回くらいだったけど、

今回は大いにやらかした1回笑い泣き


でもやっぱり、前回と違うのは、

毎週シャンパーニュにお手伝いに行ってるから、

“人前に立つ”事へのブランクがなくなって、

度胸がついたなぁって自分でも実感しましたおねがい


一つの舞台や、ライブが終わればやっぱり数ヶ月は空くからねアセアセ


改めてシャンパーニュに感謝グリーンハーツ



サポートVo.笠村ななみさんイエローハート


今回もたくさんお気遣いいただきまして本当ありがたかった赤ちゃん泣き

ななみさんは今回14曲くらいサポート入ってたけど、めっちゃくちゃすごいと思った魂が抜ける

わたしなんて5曲でもぅアワアワ魂が抜ける

なのに3倍ダッシュ

すごすぎる!!


key.まきさんハート

まきさんも40曲弱の演奏😱


とっても久しぶりに一緒の現場になれてめちゃくちゃ嬉しかったぁラブラブ


相変わらず、美人で優しくて素敵な女性でしたデレデレ飛び出すハート

また一緒の現場になれるように頑張ります〜!!って誓いを立てましたチュー


このように、サポート陣も魂削って向き合った長くて熱い1日となりましたおねがい!!


とっても楽しかったし、

皆さんが楽しんでくれてるの感じられたから

本当に良かった爆笑


今年も声をかけてくださった鈴木さん、



本当にありがとうございましたウインクラブラブ



今日も読んでくれてありがとうふんわりウイング


明日もいい日っ爆笑


LOVE&SMILEグラサンハート


麻子オッドアイ猫