R.B.F。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと乙女のトキメキ

こんばんは!!

いやーーーなんとか無事に終わりました


それが…

朝起きたら





↑苦手な人ごめんタラー



こんなことになってて無気力



ネット情報で心当たりあるのだと、

疲労か、

朝起きて歯磨きしたあとここぞとばかりに鼻をかんだのよおばけくん

過度のいきみも原因らしいから

そのどっちかだと思われるUMAくん


やぁねアセアセ



片目を赤くしながらも今日は6月のメイン現場だったので、

いつも通りに、クエンさんとアミノさんを携えて出動足


上野恩賜公園水上音楽堂乙女のトキメキ


ご近隣の関係もあって音量レベルがおおよそ決まっていて、

職員さんが常にdBを測定する中でのサウンドチェック笑い泣き


こんな経験は生まれて初めて笑い泣き


でも前情報から、最悪の状態を想像してたから昇天


いやいや、全然いいじゃないですかーおねがい

ってなってたよ爆笑


まい泉のうひひ😋なお弁当を頂いて

『箸を置いたら靴を履け』

精神統一もかねて不忍の池をお散歩ふんわり風船ハート



蓮の花にも出会えたラブ


雨上がりだったので紫陽花もめっーちゃみずみずしくて美しかった飛び出すハート

肝心なMCは…



2度目ということもあり、

出演者のパワーしっかり受け取って、

今回もたくさんたくさん講師陣にサポート頂きながらなんとかかんとか楽しくやらせていただきました笑い泣き

アミノさんのチカラでハイな私に

『あさこちゃんのそのテンションもつか心配だなぁ〜…』と講師の鈴木さんに心配かけながらも笑い泣き



今回はサポートボーカルにも5曲参加して、

やっぱり自分のライブよりも失敗できないってプレッシャー感じたりして笑い泣き


基本はMCでピンチヒッターのサポートボーカルだけど、

そんなこたぁ出演者には関係ないわけで。。


サポートの難しさをヒシヒシと痛感した1日でしたチーン



もちろん、予想外のアクシデントやら

それぞれのズッコケ話などあるんだけど…びっくり


ひとまず、無事に終演してまた脱皮した思いでいます爆笑


また来週諸々書くとしましょうニヤリ飛び出すハート



とりあえず、

みんなみーんなっお疲れ様でした爆笑飛び出すハート



今日も読んでくれてありがとう唇


明日も良い日ふんわり風船ハート


LOVE&SMILEグラサンハート


麻子ふんわりウイング