チキン。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないとオーナメント

こんばんは爆笑


暑いねぇ〜アセアセ

湿度がすごいねぇ〜アセアセ


めげずに頑張っていきましょー☔️

この前のシャンパーニュ音符


レジェンド瀬間サマが可愛すぎて

ツーショット撮影に成功キラキラ



お人形サマかしらおねがいラブラブ


ツーショット嬉しいぃおねがい


いつもいつだって、

勇気が足りなくてあと一歩を踏み出せないわたし笑い泣き


このっチキンやろー🍗!!

って心の中でいつも自分に言ってるんだけど、、


一昨日のシャンパーニュ ゲストは仲マサコさん

私が歌わせてもらってる

『10フランで踊ろう』

のパイオニアなんですが、、

ついに…

ご本人に…

歌わせて頂いてもいいでしょうか🥺

と伺ったら、

『どうぞーニコニコ

ってなんとも快く許可して下さいました笑い泣き


ドキドキしすぎてお腹痛くなってたけど、

仲さんの優しさに全部包まれてデレデレ


ずっとチキンやろーだったら、

こんな機会は巡って来なかったから…

勇気を出して本当に良かったおねがい飛び出すハート


背中を押してくれたチーフ裕さんにも大感謝おねがい!!



前歌はいつも以上にとんでもなく緊張したけど、

めっちゃくちゃ楽しく歌えた爆笑ラブラブ

そんな時に限って録音し忘れるあんぽんたんはわたしです真顔



ノリに乗って

譜面1つ完パケ(仮)おまけにあと一つ途中まで進められた口笛ラブラブ



そしてそして、

チーフ裕さんから

大変ありがたいご提案も頂戴いたしましたのでちゅー


詳細をお待ちくだされいニヤニヤラブラブ


さぁっ!


今週は私的に今年のハイライトなので魂が抜ける


しっかり頑張っていきまーすっ口笛



今日も読んでくれてありがとう爆笑笑い


明日もいい日っグッラブラブ


LOVE&SMILEグラサンハート


麻子オッドアイ猫ふんわりリボン