たび 完結。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星

こんばんはニコニコ
ひゃーーアセアセ
あっという間にもう年の瀬アセアセアセアセ

クリスマスが終われば一気に2019年がおわってしまいますポーン
びっくりびっくりチーン

ささっ、今年のうちにたび完結させなくっちゃグラサン



ありがとうオーシャンビューブルーハーツ
天国気分を沢山味わせてくれたイエローハーツ
また来るよっキラキラ


最高ーだった今帰仁での日々を胸にっ
いざっ


やちむんの里チューリップ



やちむんは沖縄の焼物お茶
なのですが、どーしてもやちむんげっとしたくて寄り道!!


民家のような工房がいくつもあって
工房によってお皿やカップなど雰囲気違うから本当楽しいー無限やちむん。♾


サンタシーサーサンタ
めちゃかわグラサンハート


このクッキーみたいに可愛いのは焼物のボタンラブ
めっちゃ可愛いーーー欲しいーーーって思ったけど
どこに付けるショボーン
って考えて
なんも思いつかなかったので買いませんでした笑い泣き
あと、すごく可愛いラブラブラブ
のがコレ↓


楊枝入れを一輪挿しにするのですおねがいハート

その辺の野草とかお花とか🌼いいよねチューリップ

これがツボすぎて
母におみやげにした〜ウインク
喜んでくれるといいな義理チョコ

可愛いよねおねがい
あっち行ったりこっち行ったりで中々出会えなかったけど…
↑このお店でハート
今帰仁の海の色とおんなじターコイズブルーの綺麗なマグカップをゲットしました波

これでいつでも沖縄気分を味わえるハイビスカス

朝、その子(マグカップ)の順番が回ってくるといい日ねくるくるちゅー
って嬉しくなるイエローハーツ


にゃんこ寝てたラブ
なんで寝てるだけでこんなに絵になるんだろーにゃーおねがい


とにかく、緑あふれる素敵な工房ばっかりラブ
あれ?知り合いだっけ?ってゆうくらい気さくにお話ししてくれるおばぁもいてハート

また大好きな場所が一つ増えた義理チョコ

そして大満足で空港に向かうのであった爆笑

あっ!沖縄ソバ食べてないびっくりびっくりびっくり
って思い出して


空港でソーキそばと
ドライバーも無事に終了したのでオリオンビール生ビール

あぁー最高ーだったーーー酔っ払い


てんきゅー沖縄ハート

最高でしたイエローハーツ

天国でしたハート

やっぱり大好きですハートハート
旅行はもう沖縄だけでいいですハートハート

ただいま羽田ルンルン



すぐにスマホ開く人。

よーしっ!また沖縄に行くために頑張って節約するぞぉぉーーー!!

次は絶対に3泊以上唇

2日間くらいは
波の音を聴きながら一日中、本読んでる日が欲しいルンルン

目が疲れたら海眺めて
少しお昼寝したりして

天国気分をもう少し味わえたらいい。


これにてたび 完結ハイビスカス
お付き合いありがとうございましたっピンクハート
また旅に出る時まで〜流れ星



さて、昭和歌謡コメディ義理チョコ
ご予約頂いている方、ありがとうございますイエローハーツ

あなたの応援があるから
私はいつも舞台に立っていられる。

本当に、本当に感謝ですハート

いつもそばにいてくれてありがとう。

私の夢を一緒に追いかけてくれてありがとう。

前に進むチカラをくれてありがとう。

あなたの笑顔のために
まだまだ全力お稽古がんばりまーーすグリーンハーツ


お客様、まだ募集していますよハート



今年とあと少しリボン
悔いのない2019にしましょー(^^)

今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

明日もいい日っまじかるクラウン


麻子ふんわり風船ハート