つむじ。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星

こんばんは。


あぁーーーーまた40分かけて書いた記事が…

アプリが落ちて消えてしまったチーンチーンチーンチーン

なんだろ?これ?
嫌がらせ?

とっても辛い。。
同じことは二度と書けないのにゲッソリ

でもがんばりますえーんえーんえーん


この間、
おばさんたちで新生児ちゃんに会ってきましたラブ

つむじちゃんハートハートハート(仮名)
なぜつむじちゃんなのかというと…




こんなに立派なつむじがあるからです爆笑ラブラブ
可愛いラブ
とりあえずおばさん1の腕の中〜ハート


次はこのおばさんおねがい


寿梨ちゃん母性が溢れてるラブ
そしてこのおばさん

しおりちゃん笑顔が溢れてる爆笑

顔は見せられないけど、
しおりのとびっきりの笑顔とは裏腹につむじちゃんがめちゃくちゃ無表情真顔真顔

で爆笑〜ハート
こんなにおばさん達にたらい回しにされても
大人しいつむじちゃんハート
時折、笑顔を見せてくれながらも…


最終的にはこのおばさんの膝の上がお気に召したようですデレデレ

あんよかわええちゅーちゅーちゅーちゅー

散々、喋り倒して、食い散らかした私たちは

お酒弱いのにテンションブチ上げ爆笑

お隣の方は
この表情



なんなん?それニヤニヤ

誰か子供産もうよ〜!!
って話になって
3人で育てよう〜よ!!
って話になって

ジャンケンで決める。


なんなん?本当ニヤニヤ

さて、誰が産むことになったでしょうか?



いつも、全力で走って、
全力で遊んで、全力で語り合って

最高の仲間。

大切な仲間。

別々の時間を過ごすことの方が多いけど

疲れたら
一旦、立ち止まって、
周り見渡して
進行方向を確認して
深呼吸して、
気持ち出来るまで休んでいいよね。

リフレッシュしよ〜ラブラブ
って言ってくれる仲間がいることが本当に私の宝物です。

来年も再来年もその先もずっとね。

ありがとう大切な仲間たち口笛ラブラブ


そして、無事に稽古納め致しましたバイバイ
日替わりゲストの新井康弘さんも稽古に参加して下さいました乙女のトキメキ


ずうとるびの当時を知らない私でも
座長と新井さんのやりとりはニヤニヤニヤリ
新井さんの出演は12日と13日の3ステージとなります。


そして直江喜一さんくるくる
気さくでお茶目な方でしたラブラブ
直江さんの出演は11日の2ステージとなりますニコニコ

豪華な日替わりゲストをお迎えして、
新春公演っ!賑やかに華やかにいつも通り笑い満載の舞台をお届けできるよう、
粉骨砕身まじかるクラウン

皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますグリーンハーツ

あっ…千秋楽が指定席完売してしまいましたアセアセ
補助席ならまだ少しご予約頂けます!!

ご予約はお急ぎくださいーーーーっ!!!

江藤博利プロデュース

昭和歌謡コメディvol.12

1部:コメディ「築地ラプソディ」

:石井宏明 演出:壱位仁井

2部:歌謡バラエティショー

構成・演出 江藤博利

🔸出演🔸

江藤博利・白石まるみ・田中由美子・カマダセイコ・桜井はやと・石尾吉逹・山下若菜・麻子・小松みゆ


🔸日替わりゲスト🔸

10日() ムーディ勝山

11日() 直江喜一

12日() 13日() 新井康弘


🔸スケジュール🔸

2020年1月

10() 14:00/18:00

11() 13:00/18:00

12() 13:00/18:00

13(月・祝)13:00


🔸アクセス🔸

築地本願寺 ブディストホール


🔸チケット🔸

前売り券 5,500円 当日券 6,000


また大晦日に更新しますねっちゅー


今日も読んでくれてありがとう拍手


明日もいい日っハート


LOVE&SMILEグラサンハート


麻子オッドアイ猫