たび②。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと星

こんばんはニコニコ

なんやかんやとしてるうちに新春公演の稽古が始まっております滝汗


相変わらず食べるものには困らない現場ハート
あぁ〜…ダイエット中なのにウインク

まるみさんとこみゆのバースデーもサプライズしましたラブラブ
ただいま〜ひさしぶりぃおねがいおねがいおねがい
って思ったけど、前回の公演は9月だったからそんなに久しぶりでもないんだなウインク

皆様、ご予定はお決まりですかラブ
色々とリニューアルした新しい昭和歌謡コメディにぜひ会いに来て下さいふんわりリボン
日替わりゲストも豪華ですよチュー

ご予約はこちら☟
振り付けも無事に上がって、
私的には少しだけホッとしていますキラキラ

…が
まだまだやらなきゃいけない事たーくさんあるだよね笑い泣き
2020幕開けのステージ向けて全力投球流れ星
沢山のお客様のご来場をお待ちしておりますハート

さぁてたびの続きルンルン


絶対行きたかった美ら海水族館イルカ

自称水族館マニアな私。
でも前に美ら海水族館に来てから、
他の水族館じゃ満足出来なくなってしまったニヒヒ

ここに比べたら他の水族館は全て霞んでみえる。

※個人の見解です。

やっぱーり
大水槽は最高でしたデレデレ

カメラロールがブルーで嬉しいラブラブ
お魚になった気分だぁ魚しっぽ魚あたま

アリエルだぁ🧜🏻‍♀️


←笑うとこニヤニヤ


こんな感じの虹🌈も見れちゃったしラブ


ねーさんたちは犯罪者並みの完全防備びっくり

私は、この時日傘を車に置いて来ていてめちゃめちゃ無防備ゲッソリ

サングラスだけで🕶


今帰仁城もいってきたきたおねがい


くわん草も咲いてましたラブラブ

ここでもやはり…



パワー頂戴いたしましたクローバー

こっちの人たちの様に
暖かくて、すべてを包み込んでくれたおねがい


ここがまたすごいところでした!

お城の跡なんだけど、
塀みたいに見えるところは
全部が石が積み重なって出来ているのですゲッソリ
近くにいたガイドさんの話をこっそり盗み聞いたら、
塀の上の方に行くにつれて
石が小さくなっていってるんだけど、
それは敵が来た時に敵に向かって落とすらしいです。

みんな、自分の大事なもの、
居場所を守るために必死だったんだろうな。




こんなに穏やかな今帰仁村にも
そんな歴史があったなんて。

とっても素敵な場所でした!

そして夜はBBQ〜ハイビスカス

手作りのジーマミー豆腐グリーンハートグリーンハートグリーンハート

最高に美味しかったラブラブ



沢山沢山、用意してくださってて
たらふくおねがい

前の日に
『てびち食べたいーーー』

って騒いでたから…


出してくれたハート

味付けもバッチリおねがいおねがいおねがい
最高に美味しかったちゅーちゅーちゅー

沖縄のてびち大好きハートハートハート

楽しい夜もまたまたあっという間に更けてゆくのでありました流れ星

本当に楽しい日を待ち焦がれてるときはすっごく長く感じるのに、
いざその時が来るとあっという間ガーンガーン

振り返ってたらまた沖縄行きたくなってきたラブ


次週、たび 完結イエローハーツ

さって、
2019年も、
悔いのないように
張り切っていきましょーーー義理チョコ

明日もいい日唇

麻子猫しっぽ猫あたま