たび①。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと乙女のトキメキ

こんばんはニコニコ
あぁーーアセアセ一回書いたのにアプリ落ちて消えたチーン

なんて事滝汗

かわいそうわたしチーン

頑張ってリベンジチーンチーンチーン

旅のお話やしの木


たどり着いたは那覇空港✈️
めんそ〜れハイビスカス

ワクワクハート
ドキドキハートハート

旅のお供はO姉さまおねがい
いや、わたしがお供なのか??笑

レンタカーでいざ北上アップ


ホテルに着いたら
大好きな人達が待っていてくれましたラブラブラブ

会いたかった会いたかったよぉーーラブラブラブ

『やっときたね〜音符
って変わらぬ笑顔に迎えられて
泣きそう。

今帰仁の海とススキとお月さま。

最高。

波の音しか聞こえない。

ここは天国かな?



シークワーサーさーハート

ドアップ失礼アセアセ
ゴーヤもミミガーも頂き、
楽しい夜はあっという間に更けてゆく滝汗



地元のカラオケに移動〜ラブラブ
しまんちゅ面白い爆笑

泡盛飲みながら、
島の唄を聞いてる音符

最高。

みんないい感じに酔っ払ってて
楽しすぎましたピンクハート

カラオケ全然歌えなくて
そんなに曲はいってるのかな?と思ったらみんな普通に割り込みしてたニヒヒニヒヒニヒヒ

そりゃ全然歌えないわ!笑

遠慮しながら割り込みました爆笑キラキラ

気がついたらもう明け方になっててびっくり

明日は観光モードなんだから早く寝なきゃってチーン
って急いで帰るzzz


が、
マクラが合わず中々寝付けず。

本当デリケートチーン

でも起きてカーテン開けたら…



ここ天国?

向こうに見えるのは古宇利島クローバー

最高すぎないですかデレデレ


自撮りしてたら隣の部屋のO姉さまに撮られてた笑い泣き



はずっかし真顔真顔真顔


でも夢にまで見たこのブルーの海と空

やっぱり波の音だけがただただ聞こえてるこの朝の時間が
本当に夢見心地で

幸せすぎて

時間が止まって欲しかったおねがい


朝から頑張って活動おねがい
古宇利大橋を通って2回目のハートロック♥️

やっぱり人が多くて萎えぇゲッソリ

でもこの嘘みたいにキレイな海と浜は本当に現実を忘れさせてくれますブルー音符

それから絶景が見られる有名なピザハウスに🍕



ドリンクもいちいち可愛いーパフェ


食べ物はピザとサラダの一択のみ!
強気なお店なのに連日行列なんだとか!!

でも眺めは最高だし、
ピザも美味しいし納得ラブ


いいよねいいよねハート


いいよねいいよねグリーンハート


もぅ ってなんだろね?


まだまだあったかい沖縄だけど、
クリスマスモードクリスマスベル

それもまた良きクリスマスツリー

私が行ったのは
こちら


本当におススメチョコがけハート


あぁー写真貼れなくなってしまったタラー

今日はここまでイエローハーツ

体調崩さないようにあったかくしましょーね晴れ

明日もいい日っ爆笑

LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫ラブラブ