おもい。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと乙女のトキメキ

こんばんはウインク

今日は旅の話を









…っと思ったのですが、
新鮮なうちに書いておきたいので
昨日のお話をっ音符

昨日は桜井はやとさんの dinner showでした拍手

はやとさんには昔からお世話になりっぱなしで、
いつも、最高のステージへと私を導いてくれる兄さんです照れ

そして今回も、
『歌うか??』
と鶴の一言でっ音符


やりまつるーーーーールンルン

はやとさんの大切なステージの足かせに私がなってはいけない滝汗

とにかく練習。

何がなんでも練習。


練習すれば、
少しは自信持てるし。


これは昭和歌謡コメディで学んだ事。



練習。




ドラムの練習かいっびっくり
って感じですよねアセアセ

いつも練習に使っているスタジオで、
証拠写真撮ろうと思ったら
ふざけてる証拠の写真になっちゃったもやもや


いつも最後の練習の時は
あぁーもっと時間があったらな。
と思う。
もっと色々な事出来たかもな。
と思う。

でもそれは後悔ってのとは違くて

反省でもなくて

やっぱり自信を持てない自分への言い訳なのかもな。

だからこの日からもうそれは辞めます。

限られた時間の中で
出来る事を精一杯やる。



それがプロなんだな。

はやとさんに教わりました!

リハの写真ですが…


本番は見られなかったけど、
リハのはやとさんのステージを間近で見られて
本当に勉強になりましたキラキラ



センター取れてない私…チーン


今回も最高ーーのステージに立たせて頂きましたお願い

もちろんまだまだ厳しいお言葉も。

それでも、
少しでも私の思いが伝わってるなら
歌いたい。

聞いて欲しい。

これからの私を見ていて欲しい。

私の
たての糸は芝居で
よこの糸は歌。

織りなす布はいつかあなたをあたためうるかもしれないから。

いつかあなたの傷をかばうかもしれないから。


だから芝居も歌も大事にしていきたいのです。

時に、
理解してくれない人が現れても

見ててもらう事しか出来ないけど


分かってくれる人が居たらそれでいいかも。


はやとさんの応援に駆けつけてくださった昭和歌謡コメディチームハート
江藤座長、白石まるみさん、田中由美子さん、
三井さん


ステージ上で
座長に『麻子〜今日はカッコいいじゃん!』
って言われて
『えぇありがとうございます爆笑』っと答えたら
『それエプロンドンキで買ったの?』
だって!!笑

座長はやっぱり天才です爆笑爆笑

来週からいよいよ昭和歌謡コメディのお稽古も始まりますウインク


大好きなファミリーと過ごす年末年始おねがい

最高ーーの2019年の締めくくりと2020年の幕開けですチュー


座長、またまたお世話になりますおねがい


昭和歌謡コメディの話にすり替わっちゃったアセアセ

今回のはやとさんのステージを終えて、
私はもっともっと歌と真摯に向き合っていきたいと改めて思いました。

想いがあれば技術は要らないと思っていたけど
想いを伝えるためには技術が必要なんだと分かったし
心配してくれて、
沢山アドバイスを下さった諸先輩方にも
見放されないよう
認めていただけるように

もっともっと邁進して参ります。

全ての皆様に感謝。



ありがとうございました星


明日もいい日っっチュー

LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫