やまやまなとこ。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

先週はおサボりしまして失礼致しました🙇‍♀️

無事に旅から帰ってきて日常取り戻しておりますニヤリ
旅の話をしたいのはやまやま山なのですが…
また上げていなかった鍋パと母とのデートの模様を今日は上げていきますねおねがい

ゆかりんの新居にお呼ばれラブラブ
っというか、
呼ばれてないけどおしかける口笛
あずき相変わらず可愛いぃ!ハート

本当におりこうさんハート
ゆかりんの新居は前の家も最高だったけど、更にランクアップしていましたおねがい

すごいのとにかくびっくり
絶景を眺めながら


お取り寄せのもつ鍋ぱーりールンルン
ゆかりんは飲めないので、買って行ったシャンメリーとビールで乾杯生ビール
わたしもささやかながら、ブロッコリーと最近ハマっている八百屋さんのぬか漬けを持って行ったよチューリップ

そしたらひじき出てきた爆笑

ブロッコリーは挽肉とチーズをのせてオーブンで口笛
アレンジまでしてくれてさすがラブ

全部美味しすぎてずっと食べて飲んでた私たち滝汗
いつもこうだけどねっゲッソリ


出来あがっちゃってたから生ビールブレまくっちゃったけどゆかりんの1ヶ月遅れのバースデーも無事に出来ましたハート

ケーキも買って行ったよハート
ホールは食べきらないから小さいのにしましたウインク
ゆかりん喜んでくれて良かったハートハート
楽しみがまた増えたしハートハート

地元の友達やっぱり落ち着くデレデレ
人の新居でめっちゃくつろいでも許してくれる友達最高ラブラブ
くつろぎすぎてゆかの終電の時間にギリギリアセアセ
片付けもそこそこにダッシュアセアセ
新居を汚して帰る友達、最低滝汗

あじゅきちゃんまったね〜ハート

そして翌日は母とのデートハート

出てくるはずの改札で待ち構えていたのですが
中々来ない…
迷ってるのかしら?と心配していたら、
後ろから
『やっほ爆笑
と母登場ニヤリ

早々にもてあそばれた娘真顔


楽しみしていた新宿ジャズフェスルンルン
母との新宿デートも新鮮でピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハート


参加店舗はもちろん、こんな風に路上でも
音楽まみれ音符

色々な演奏家達が思い思いの演奏をしておりましたっガーベラ
外国みたいで本当に楽しかったドラム

やっぱり音楽はいいなぁラブラブ
平和だラブ

ママちゃんも目をキラキラさせながらとっても楽しんでくれてわたしもはっぴーおねがい


おじさまバンドも侮れずびっくり
皆様とっても素敵でしたルンルン
5店舗くらいは回れた口笛
その後は
お買い物したり母娘デートを満喫いたしましたハート

いつもお世話されがちのあたしですが、
この日はおもてなし出来たんじゃないかとニヤリ

まだまだ〜と母には思われているかもだけどえー

そんなこんなで楽しい週末のお話でしたとさウインク
来週は旅の記録を上げていきますデレデレ

今日も読んでくれてありがとうブルー音符

明日もいい日っチューリップ

LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫乙女のトキメキ