夢の。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

ごきげんよう
今週もこの時間がやってまいりました

私ごとながら
また一つ歳を重ねまして…

メッセージやその他諸々お気遣い本当にありがとうございました
とってもステキなケーキをいただいたり


とってもとってもステキなケーキを頂いたり

食べてばっかやないかい

当日は
ゆか&ゆかりんが連れてきてくれました

開園前から舞浜にいるという奇跡
人生で初っ
とりあえず耳👂をゲット
色違いのミニーさんで揃えました

そして↑ゲットした
ファストパス取り入って、ビックサンダーマウンテンが30分とかだったから乗っちゃおーって事ですぐに並ぶ
乗りながら写真撮れるとか本当に信じられない!
そうだった!私コースター系あんまり得意じゃなかった。
↑かお
キャーキャー騒いでたらゆかりんに爆笑されるし
怖かったけど楽しいんだよ?
あんな顔になっちゃうけど

お天気も最高ーーに良くて、
暖かくてしかもなぜか空いている
私もこれなら撮れるもんっ!モンスターズインク
でもブレブレ

リトルグリーンメンまん
食べちゃうよね〜!
なんかよく分からない☆マークのやつは
二人が
『誕生日なんだから食べなよ〜』
ってもはや罰ゲーム
嬉しいけどね
愛する人にいじられるのは
楽しい
この時点でまだ10時とかで

さっき食べちゃったけど

映えを狙うアラサー

いくつになってもやっぱり夢の国っ

なーんでこんなに楽しいんだろ!
しまった
写真貼り尽くしてしまった
まだまだあるので第2章をご期待下さい

明日もいい日っ
LOVE&SMILE

麻子