ケーキにまみれ。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

安定の日曜日みっとないと
どうも私です
最近は記事の書き始めが一番悩む

この前のはやとさんと大悟さんとちほと飲んだ時の写真、動画をいただきましたので、
まずそちらから…
はやと兄さんと大悟さんとちほ(花里サチホ)と遊んでて
私が電話でひょっと抜け出し、
戻ってきたらお店の中真っ暗で
えっ?電話してる間に閉店しちゃったの
って思ってたら



私の電話が予想よりも長かったためロウソクが燃え尽きそうでした…
申し訳ない。。
ちほが考えてくれて、みんなで協力してくれて…
もうこんな嬉しい事ってないです
生きててよかった
お父さん、お母さんありがとう
私は幸せですよ
ちほからプレゼントまで頂いてしまった
はやとさんも大悟さんも本当にありがとうございました

この後は、ファーストバイト並みにケーキを食べさせて
顔にクリーム塗るというゲームが始まり…




動画でその模様をお楽しみ下さい
完全に夜のテンションなので、
朝、この記事を読まれている方はご注意下さい。

悪ノリが悪ノリを生み兄さんも大悟さんもちほも結局みんなクリームまみれでした!


そんな笑顔いっぱいの飲み会でしたー
はやとさん、大悟さん、ちほ、
本当に本当にありがとうございました
また新しい1年も、
大切な人達を大切にして頂いた愛を少しずつでも返していけるようにしたいです



さぁっ!ディズニーの写真に戻りましょっ
みにーちゃんのおうち



トゥーンタウンのミニコースターでも絶叫の私。
爆笑のゆかり。
乗りながら撮影ゆか。

この写真、本当にお気に入り
好きだーーー

キャストの人が
影でミッキーつくってて
マネしてやってみたけど
なんのこっちゃ全然分からなくなっちゃったやーつ

こんなちょっとした事も楽しい
そう!それが夢の国

チュロスも食べたよ〜
期間限定のコットンキャンディ味!
コットンキャンディってなに
わたあめでいいじゃん

デールに遭遇
中々、相手にしてくれないデールに
必死に話しかける。
ねぇ今日誕生日なんだよ、デール写真撮ってよー
かなりねばってやっと一緒に写真撮ってくれた彼
見て
同じ顔してない?
なんかお話ししてる…
でも、デールと写真撮れて良かったーー!
特にご贔屓ではないけど…


お昼のパレードもちゃっかり座って見ました
パレード中は耳カチューシャは取らないとダメだった
後ろの人への気遣い
べいたん
こっち向いてる
空、飛んでる

パレードも座ってこんなにじっくりちゃんと見たのは初めてだった

すごいっっ、堪能してるっ!
今までなんだったんだろうってくらい満喫してる
そんなこんなで今日も写真の貼り付け限度になってしまいました…
はてこのディズニーシリーズに終わりが来るのか…

今日も読んでくれてありがとう

明日もいい日っ

LOVE&SMILE

麻子