&S。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

さっっ!
頑張って予告通りにあぷしまーす(^^)

お客様シリーズ
全部載せられるかな〜
大学の同期のふぇい
妊婦さんながら駆けつけてくれました
私の二の腕をこよなく愛してくれる彼女。
夏に会った時も私の二の腕を愛でながら
『あぁー久しぶりぃーー
と喜んでくれました
元気なお子に会えるの楽しみだぁい

淳子さーんっ
アベマTV観たから聞きたいこといっぱいあったけど全然聞けなかった
早く淳子さんとお肉食べにいきたいっ!
って前も書いた気がする
大好きな人達きたーーー
左上からゆちねーちんさぁちゃんまゆたん右下おされ番長
黄色いダルマとプリントクッキーげっとしてくれた
みんな、ママちゃんだったり、
地元から駆けつけてくれたり、
妊婦だったりするのに
こうやって応援に来てくれるのが本当にいつも感謝
めっちゃ楽しそうな写真も送ってくれてとっても嬉しいです
紙テープ準備完璧
妊婦は紙テープ禁止令出したのに、
歌ってる時にまぁまぁ前のめりで投げてくれてるの見えて注意しに行こうかと思ったよ!
私の夢を尊重して、認めてくれて
昔から同じ目線で一緒に追いかけてくれる大切な仲間です。
ダルマにサイン書いてる
君たちのためならなんだってするぜぇい

そして
中沢工業所御一行さま
いつも本当にお世話になっております
年末は忘年会にも参加させていただいて、
舞台の宣伝をして〜
って言ってくださったのに私がチラシをすっかり忘れて行くという最低のミス
こんなポンコツなのに、
沢山応援していただき感謝感謝でございます
そしてかとうずんこさん
脇本カオルさんもーー(^^)
林檎の樹からもう2年弱…
月日が流れるのはあっという間だけど、こうして会えるのがとっても嬉しいです
そして韓国帰りの寿梨ちゅぁん
マスクが曲がっててなんか可愛いね
来週呑むんだ
楽しみすぎるのだっ

まだまだ写真撮れなかったお客様も沢山いたけど…
来られないけどエールを送ってくれた愛しい人たちも

本当に本当にありがとうございました

これにてやっと完結!
次のステージに進みます
今回も沢山の愛と笑顔をありがとう

みんながいて、
私がいて

あなたがいて、
私はステージの上に立ててます。

感謝。

今日もあなたの一日がステキになりますように

LOVE&SMILE

麻子