昭和歌謡コメディVol.10。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

どうもいつもの更新日です
結局、公演中も毎日とはいかなかったけど、
私にしては頑張りました
褒めてください!笑

やっーーっとゆっくり書き綴れます

振り返ると〜
稽古からとんでもなく楽しかったなぁ

とにかく笑って、
たくさん食べて、
また笑って
時々、集中して
真剣にバカやって

昭和歌謡コメディは3回目の出演でしたが、
そば屋シリーズ最終章って事もあってか
一番、愛おしい時間だったなぁ。

Gメンと、必殺にあんなに時間かけたなんてきっとお客さまは誰も思わないでしょ。
観た人にしか分からない

でも一生懸命、全力でやらないとお客さまの笑顔は見られない。

座長からはそれを教わりました。
貪欲に、自分のやりたい事を追求する。
やりたい事はやってみる。
つまらなかったら別の事を考えればいい。

全力でふざけるためには
全力でプロでいなければいけない。

座長はやっぱり天才だ!

3日目のマチソワの間にホール下のお蕎麦やさんキャストで行きました

ここでお蕎麦食べたことない〜
いつもカレーの気分になっちゃうの。

なんとっ!座長が全部ご馳走して下さいましたっ

さすが座長様です
ごちそうさまでした!


まるみさんはいつも笑顔で本当に優しくて可愛らしくて
天使なんじゃないかと思います

公演2日目の楽屋で、
なんだかいまいち気合いが入らない私に
『あーちゃんマッサージしてあげよっかぁ?』
っていってくださり
スーパー気持ちいいスペシャルヘッドマッサージをしてくださった

私なんぞのヘッドをさわってはいけないのでわ…とソワソワしてたけど、
3秒後には気持ちよすぎて目つむってました

マッサージ後は目がいつもの倍くらい開いたんじゃないかなくらいスッキリして
頭も心もリフレッシューー
お世辞じゃなく、本当に本当にすごかったんです
まるみさんのその優しさや、
気遣い、惜しみない愛がすんごくすんごく嬉しくて、幸せすぎて、大好きすぎる

稽古中は
『あーちゃんまた食べてるーー!』って休憩ごとにいじられてたけど…
そんなに食べてないけど


はやと兄さんと
兄さんが居なかったら私は江藤座長と知り合えてないし、今の私は居なかったです。
兄妹弟子として出会って、
こうして同じステージに立ててる事が本当に誇りです。
いっつも本当に面倒みてくださいます。
『あさこ、歌うまくなったよな〜』
ってポソって言って
いつもそんな事言わないのに
それがすんごく嬉しくて
一人、ジンと来てました


石尾さんにはいじめられたけど…笑

お揃いのあったか靴下プレゼントしてもらったり、いじめられた分優しさももらいました
そしていじめられた分、舞台で殴りました。笑



あぁーもうとにかく、
みんなの事が大好きすぎます。

この一座に居られて
本当に幸せでした。

もし、次があるなら、またみなさんと一緒に笑顔を沢山作っていきたい。

心からそう思います。

そしてそして、毎公演見守ってくださった江藤ガールズ様
バンバン紙テープ投げてくれて、
踊りの前にはキレイに片付けてくれて、
2日目のきゃんでぃーずの時
テープに滑りまくってたら
次の公演の時はきゃんでぃーず前も紙テープ回収してくださってた
踊りながらその優しさに涙が溢れそうでした。

いつも沢山の愛を、本当にありがとうございます
大切で大好きな人たちに出会わせてくれた昭和歌謡コメディに感謝。

またみんなで笑って会いましょうね


ありがとうひろや。



大切で愛おしい場所。

今日はこの辺でっ。

明日も笑顔っいい日だよ〜

LOVE&SMILE

麻子