とりいそぎ。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

昭和歌謡コメディvol.10
サプライズがやってきた!

全7公演、無事に終演いたしました

↑打ち上げの図。

ご来場下さいましたお客様、本当に本当にありがとうございました

荷ほどきやら衣装の洗濯、
後片付けも落ち着き、
ようやく日常を取り戻しつつあります

あぁぁぁぁーーー最高ーーーっっな日々でした
めちゃくちゃ楽しく、幸せな時間でした

私はゴールドのだるまをゲット
またいつもの時間にゆっくり記事あげますね
取り急ぎのご報告でしたっ(^^)

LOVE&SMILE
麻子