L。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

ホッと気が抜けたのか、
風邪菌にやられ…
油断してるとこにすぐくるよね〜

知ってるよねー
やっと回復して参りましたっ
プロテインとサプリのおかげかな
ささっ、
今週もまだまだ昭和歌謡ネタ引っ張りますよー
お付き合い下さい

今回はたくさんお花も頂戴しました!!

いつも応援してくれるはっちゃんからも、
恒例のバルーンがっ
いつも可愛いのを本当にありがとう
歴代の子たち、うちにまだおります
そのうちバルーン部屋になりそう


浜松からもステキなアレンジメント頂きましたっ
遠くからもエールが聴こえる。
頑張れって気持ちが届く。

ありがとう。


劇場には飾れなかったけど、
ねーちんとかにゃもオレンジのとってもとってもかわいゆいアレンジメントをプレゼントしてくれた
ビタミンカラーでめちゃくちゃ元気貰えました

そしてO姉様と茶木ねぇからもかわゆいアレンジメントが届いておりました

いつもサプライズだから
本当泣きそうになる
3月の茶木姉の公演にはあたしも気合い入れちゃうっっ

そしてむっちゃまからもとってもとっても立派なスタンド頂きました

人生3つ目のスタンド
嬉しいぃね
優しいね
感謝しかないよね


そしてそしてそして、
ちかこさんとまゆこさんからは胡蝶蘭がっっっ

ナントっっつ
こりゃまたびっくサプライズがやってきた!でした
人生初“胡蝶蘭”です
なので礼儀正しくいたしました
すごいねぇーーすごい!!
あたしまだ胡蝶蘭に見合う女になれていない気がするのだけどっ…。
でも、また一つ大人の階段登れた気がします

みんな優しすぎっ!!
本当にいつも、思うけど、
私はみんなの優しさにちゃんと恩返しが出来ているのかな。
不器用だし、
時々やらかすし、
ちゃんと伝えられないことの方が多いと思う。
頂いた愛をどうやってお返し出来るのか、
いつもいつも考えてるんだけど、
結局、自分の事にいっぱいいっぱいになっちゃうし
こんな私でごめんなさいって。
でもその100倍『ありがとう』のが大きくて
今年の目標一つ目は
ありがとうを沢山伝える事にした

言葉にしないと伝わらない。
伝えられない。
私は言葉を使う仕事してるんだから、
ちゃんと言葉にして届けたい。
そう思ってます
もし、6月くらいに、
あいつ全然ありがとう言わないな〜
とか
目標忘れてんな〜
って気がついたら教えて!笑

今日のブログ読み返すように私に伝えて!笑

さいてーーー


私は一人じゃ生きていけないし
あなたの愛と笑顔が一番の栄養補給だから。

こうしてまたステージに立って、
私の届ける愛に
あなたが笑ってくれれば
それが最高ーーーっだぁーーー

本当は愛を届けてもらってるのは私の方なんだけど…

来週はお客様シリーズです

今日も読んでくれてありがとう
明日もいい日っ

LOVE&SMILE

麻子