まるこです指差し



昨日は吟さんのお料理教室に

行って来ました気づき



3回目の開催。

メニュー決めや準備、開催まで

一人でするのはとても大変な事だと思います。

(写真撮影はお願いされていましたひらめき気づき





毎回、試行錯誤しながら

本番当日のお客様へのおもてなしに向けて

積み重ねて来られたのがよく分かる

お料理教室でした。



もちろん、

次回に向けて改善点もあるとは思いますが


吟さんの諦めなかった努力と

日向さんが出して下さる課題のスゴさを

間近で見せて頂きました目キラキラ




🍚山菜ご飯

🥬ロールキャベツ

🥗手作りドレッシングのサラダ 

🍓いちごと生姜 のミルクゼリー



お味噌汁やお土産も頂きました♪


美味しくて全員でおかわりをして

笑って


吟さんらしいおもてなしの

楽しいお料理教室でしたキラキラ



次回は7月に開催予定だそうです指差し気づき

美味しくて、身体に良くて

栄養のお勉強も出来るお料理教室!

ご興味がある方、オススメです〜ナイフとフォーク




2024.4.21にんじん









話は変わりますが…



私のブログに

日向さんがコメントして下さいました気づき



何かの参考になれば…と思います看板持ち