まるこです指差し



先日さこPANDAさんから
「睡眠マネジメント講座」を
受けさせて頂きました看板持ち気づき





良い睡眠の逆ばかりをしている私。

本当に今の私が知りたい内容でしたひらめき気づき



さこPANDAさんの講座は

とっても聴きやすく

分かりやすく、面白い!!



途中で話して下さるエピソードでは

参加者が声をあげて笑ってしまう場面も

ありました泣き笑い笑い




日向さんが何故さこPANDAさんに

講座の課題を出されたのか指差し


いくつも理由はあると思いますが

1つは、


人前で話し

教える才能を開花させるための課題

だったのかなと思っています電球


それ程、落ち着いていて

分かりやすかったんです!


人を想い、丁寧に準備をされ

お一人で長時間お話しされたさこPANDAさんキラキラ


これが簡単なことではないのは

容易に想像がついたので


努力をして、本当にものすごい経験をされたのだと見せて頂きました。


感動キラキラ


ぜひ多くの方に受講して頂きたい

「睡眠マネジメント講座」。

次回は6月に開催予定だそうです指差し気づき




昨日のブログに書いた

「母」の件のつづきです指差し





用事があり

母に会いに行きました気づき


そこで先日のはとバスツアーの時の事を

改めて聞いてみました。



すると…



香取神宮では股関節の痛みが出たのではなく

突然、全身が倦怠感に襲われたそうあんぐりハッ


それによって

もうこれ以上進まない方がいいと

判断したそうです。



多くの方が心配して下さり

その後の体調についてお気遣い頂きましたが



なんと…



翌日は体のどこも

痛くなかったみたいなんですあんぐり気づき

ちょっとも痛くない!



「本当にびっくり!不思議体験〜!」



と本人も言ってしまう程で

これは完全に私の

気付かなければいけない事のために起きた事でした。


あの場所で

皆さんの前で

私の母があの様になる事に

ものすごく意味があった


そこまで起きないと

私が分からない。



私の魂の成長のために

こんな大掛かりな仕掛けをして頂けて

ありがたさと感動です気づき



母は何故か

この不思議体験をすんなり受け入れていて

それにもびっくりあんぐり飛び出すハート



日向さんの仕掛けには

1つの意味だけではないことは

分かっていましたが、


本当にスゴイ!!



これが私だけではなく

全員に仕掛けられている看板持ち




最大限

気付いて受け取っていきたいと思います!



日向さん、めいさん、ジュリさん

ご心配して下さった皆さま

ありがとうございました飛び出すハート


母はとっても元気に

しゃべりまくっております笑い


お揃いになったがま口ちゃん👛



最後までお読みくださり

ありがとうございましたパンダトラおすましペガサス