まるこです指差し


日向さん

グループ講座を受けました気づき



ここ何ヶ月も

「母」というキーワードについて

やっていました。



今回の講座までの間に起きた事で

あれっ?と思った事があったので

何となく注意していましたが


気付くために

逆算されて仕掛けて頂いていたとは…あんぐり気づき





講座の終わり頃

私は話す機会を頂きました


その時、自分の口からペラペラと言葉が出て

それが答え合わせだったと

話しながら分かり驚いていました。


このはとバスツアーも

違う視点から見たら

私に気付かせるための出来事でした電球


【時系列】

まるこに、はとバスツアーを母を誘う様に閃かせる

母に、わざと二つ返事で「行く」と答えさせる

(普段は二つ返事ではないので)

ツアーを申し込む

神様カードおみくじで「経津主神」を引く

香取神宮を意識させる

緩急を付けるために、バスツアーをめちゃくちゃ楽しませる

香取神宮で、母に突然足を痛くさせる

二人で話をさせて、気付かせる

グループ講座




講座で、


愛されたかった想いや

母自体に執着する私がいることに繋がりました。


実際には私は愛されているのに

いつまでもうだうだと

過去に拘っている私がいた。


今回のバスツアーで

「絶対的な味方」と思っていた母の事が

「大好きな人」という存在に変わりました。



私は母が大好き

大好きなだけ



色んな事に理由を付けて

捉われていましたが


やっと私の本当の気持ちに

辿り着きました



こうやって日向さんが

私に仕掛けて下さっている事を


今回はとても分かりやすく経験出来て

さらに答え合わせまであんぐり気づき



母との因縁とか

過去世とか

そこにも捉われていたのかもしれません。


色々あるかもしれませんが、


母に愛されていた事と

私が母を大好きだという事で

今は十分。



日向さんからの学びは

講座当日だけではなくて


私が気付くためのタイミングから

遡って仕掛けて下さっているので


実際には前世に遡り

仕掛けて下さっているのでは?


と最近は思っています看板持ち



また1つ捉え方が変わり

楽になりました飛び出すハート




最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサスキラキラ